FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外を見ると、雪が降っています
今年は3年ほど遠ざかっているスノボにも行きたいものです。
板を買ってから、1度も乗ってない…

忙しいというほどじゃないけれど、何かと予定が詰まっていた土曜日から今日まででした。
土曜日はバイトの面接。
日曜日はファクトリーにクリスマスツリーを見に行きました。
月曜日は再びバイトの面接。
火曜日は派遣会社から紹介された仕事の面接。
水曜日は栗山でお通夜。
こんなに予定が入っていたのは久しぶりのことなので、何だか疲れ気味でした。

鬼嫁も疲れ気味で、毎晩早々に就寝しています。
最近ひどく寝汗をかくらしく、「早くも更年期では…」と本気で悩んでいます。
日曜日、ファクトリーに向かう途中では、急に指示した自分も悪かったけれど、「ここ右折」と言われて突如左に曲がる暴挙にでました。
鬼嫁は左利きですが、まさかそのせいではないはず。
いろんな意味で少し心配ですが、仕事も始めたばっかりなので、もう少し様子を見ていきたいと思っています。

そんな自分も来週から、札幌近郊某私立大学で働くことになりました。
仕事の内容は、ボイラー点検や設備の維持管理。
派遣で期間が決まっていますが、とりあえず来春くらいまでは身分が保証され一安心。
最近ほんとおっさん化してきて若者嫌いの傾向があるので、その人たちの中で働くことにちょっと不安はありますが、キレないようにがんばります。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/32-11d4cda1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。