昨夜は山Zくんとマッキーくんと飲みに行ってました。
はしごすることなく、19時~23時まで同じ店で飲み続けました。
鬼嫁には「そんなんならススキノ行かなくてもいいじゃん」と言われました。
確かにその通りかと
でもそれだけの時間飲んでいて一人4500円とは、やはり名店です。
おかげで無事終電の1本前に乗って帰ることができ、ドアチェーンをかけられることもありませんでした

やっぱり飲み会は大事です。
しっかりパワーを充電させていただきました。

山Zくん、ショーウィンドウはベタベタ触ったり傘で突っついたりしてはいけませんから。
少なくともウィンドウショッピングってそういう意味ではないと思います。
それと学園都市線に指定席はありません。無事に駅で降りれたかどうか心配しています。
マッキーの髪の毛もやや心配です…。
鬼嫁がよい皮膚科を探してくれると思いますので、見つかったら連絡させていただきます。

楽しかったー
来月もやりましょ。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/273-34336136
