ただ今、とある資格取得のため学校に通っております。
早期取得を目指し、8時~17時まで学校に篭りセコセコと受講していたため、予定より早く第1段階が修了しました♪
なんとか9月中旬には取れるかなぁ。

鬼嫁も先週から新しい職場で働き始めています。
今度の職場は自宅から徒歩8分という、家からひじょーに近いところです。
今のところ特に大きな不平・不満をもらしてはいないので順調なのかと思いますが、「老化しつつある脳みそで新しいことを覚えるのは、ほんと大変だ…。」と嘆いてます。

それは学校に通っている自分も感じていることで。
前に覚えてたことなのに、いざ言われると「そんなんだったっけ」と思うことが多々あります。
確実に迫ってきている“老化”の二文字。
怖いです

そんなことしてる間に夏休みが終わっちゃったよ~
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/265-78ece4fd
