と言っても、ストレートパーマですが

何年も短くしていて、ある時には3mm坊主までにしていた髪の毛を伸ばそうと思い立ったのが今年の3月。
それから約半年。
これまでにないくらい伸ばしました。
と同時に天然パーマが猛威を振るい、小泉元総理か髭男爵のひぐち君かと思うくらいクリンとなっていた前髪。キャプテン翼のように跳ね上がる後ろ髪。
さらに寝起きにはスーパーサイヤ人並みに爆発する剛毛。

これまた3ヶ月振りにTAKETO君のところに行きなんとかなりませんかと相談の上、前髪だけストレートをかけることにしました。
憧れのサラサラ前髪ゲットです。

自分的にはかなり気にいってるのに、帰宅すると鬼嫁爆笑。
どうやらうちの母ちゃんにそっくりらしいです。

前からくせっ毛具合がそっくりと言われてたけど…。

しまった。母ちゃんも前髪だけストレートかけてたっけ。

・・・・・自分でもクリソツだと思います。
遺伝子って怖いわー
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/264-3ccb4392
