今日は4回目の結婚、っていうか入籍記念日でした。
ささやかなお祝いってことで、今日近所にオープンしたばかりの焼肉屋に行ってきました。

4年前の今日は、午前中は雨で午後からはとても暑かったのをはっきりと記憶しています。
というのも、新居への引越しをこの日にしていて、どうせ区役所に行くなら転居届も婚姻届も全部いっぺんにやってしまえー!と半ば無謀な日だったから。
区役所に行った帰り、汗臭い自分と化粧が落ちきった鬼嫁と二人でスーパーに行き、せめてものお祝いにと生寿司を買ったけど車のトランクを開けた瞬間転落してチラシ寿司に変わってしまったことも、よっく覚えています。すごーく悲しかったから…
鬼嫁は鬼嫁で、区役所で名前を呼ばれて立ち上がった瞬間、ベルトが壊れてジーンズが超腰パンになってました。
当時からそんな感じで日々過ごしていました。

あれから4年。
平和な1年はただの一度もありません。
ポイッとされても仕方がない出来事もいっぱいありました。
そんなんなので、今年もきっと何かあるでしょう。
いや、あるに違いありません。
それでもまたいろいろなことが前に向かって進んでいると信じているので、もうしばらく見捨てないでくださいね。

そんな当の鬼嫁。
昨日は、自転車のサドルでの打撲が原因と思われるデリケートゾーンの痛みと、ジュースの飲み過ぎによるゲリッピーで苦しんでいました。
ウケるわー
きっとこのまま変わらずに、いつまでもおバカな夫婦でいるんだろうなー
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/256-fee64a4b
