昨日、実家にて庭BBQの予定でしたが、悪天候によりメニューが手巻き寿司に変更。
母ちゃん・ばあちゃん・ついでになぜかくぅを連れて銭函の某スーパーに買い物に行きました。

交渉の末、本マグロにサーモン、ヒラメの昆布じめにウニも一折付けさせて3500円。
ついでに我が家の食材にと100円の冷凍鮭ハラスの袋詰めやホッケの開き、冷凍キンキの開き(
←1枚150円)、ついでにタラコと数の子を買っていただきました♪

店に行ったのは13時くらい。奥には14時から解体販売されるマグロがいました。
CA3ZD2OM.jpg
マグロをこんな間近で見たのって、もしかして初めてかも。

解体は見なかったけど、豪華な手巻きはサイコーでした
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/255-f226b5f1
