《胆振方面ランガン》

【日時】2009年7月12日(日)5:00~19:00
【天候】晴れ
【気温】20℃前後
【潮】中潮

RIMG0003_20090713101738.jpg

プラと言っても自分は来週の室蘭ランガンには参戦できないので、「来年のため」ということでkyoちゃんさん、ミカケンさんのプラに同行させていただきました。

大会前なので詳しくは書きませんが…。

自分は写真のアブラコを出すのに、13時間50分かかりました
40UPのアブ1匹に、あとは金魚サイズのガヤとソイがいっぱい…。
リミットメイクできず

kyoちゃんさんもミカケンさんも上位に入る方だけあって、さすがでした。
二人の釣りを見れて、そしていろいろたくさん教えていただいて、とてもいいプラができました
来年に向けて修行します。

kyoちゃんさん、ミカケンさん、釣れない自分に最後までお付き合いしてくださり、本当にありがとうございました。
お二人のご活躍をお祈りしております
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/248-91514a7c
