2009.07.09 一人ランチ中
暑いです…

先週と今週は2・3年生が実習に出ていて、1年生しか学校に来てません。
そのため、授業がスカスカ。
今日は午前中に2コマ。その後15時半から1コマで終了なので、空き時間はタイクツしてしまいます…。

午前の実技の授業は、はるみちゃんちの庭で“逃走中”をしてきました。
見た目はギャル全開の子たちですが、こういうことを素直に楽しんで取り組めるのが、うちの学生たちのいいところかなぁ。

いろんな人が笑顔になれる体育
やっぱいいねー
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/247-f82b588b
