今日は授業が終わって帰宅したのが15:00。
なんだか疲れちゃって、1時間ほど昼寝をしました。

自分が仕事に行っている間に、リサイクルショップが不用品の査定に来ました。
使わなくなってたソファーベッド、鬼嫁のお兄さんからもらったサラウンドシステム、スタンドライト、飾り棚、新品未使用サッカーソックス・・・。
しめて4300円になり、それをそっくりそのまま握り締め、夕食は焼肉を食べに行きました。
焼肉代金はビール込みで4500円。
実質200円で満足して帰ってきた鬼嫁は、20:30就寝でした。
小学生かっ
自分も寝ようと思ったけど昼寝効果もあり寝れないので、訳もわからずTVのエヴァをボーっと見てました。
こっそりも飲んじゃったけど、やっぱりしっかり覚醒してしまってます

実は今週と来週は週休4日の仕事ペースです。
明日からは3連休。
なんにも予定がないので、とりあえず明日は釣りに行ってこようかなぁ…。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/244-f4201636
