2009.06.29 夕張写真館
真夏の暑さだった土日は、夕張に行っていました。
最近は行ってもあんまりゆっくりできなかったので、今回は久しぶりに午前中に札幌を出発し、少し夕張市内を徘徊することにしました。

写真を撮りつつ遊んできたので、並べてみたいと思います。
はじまり~
20090628h.jpg

初めて行ってきた花畑牧場の工場。
20090627a.jpg 20090627b.jpg
夕張市街地は「店は開いてるけど人影はなし」みたいな感じですが、ここにはいっぱい人がいます。
まぁ夕張市民は働いている人だけだと思うけど。

20090627c.jpg
生キャラメルソフト。おいしいそうです。
ついでに生キャラメルを少々購入し、ご飯を食べるため繁華街?へ。
20090628q.jpg

しかし、名店閉店してました。
店主も高齢化と健康上の問題には勝てず。
20090628d.jpg
もうあのカレーうどんを食べれないなんて、悲しすぎる…。

あんまりにも悲しくって思わず
20090628j.jpg
鳥居のところまで登ってきました。

スタート。ここからダッシュ。
20090628e.jpg

中間部。足が上がらない…。
20090628f.jpg

制覇。ロッキーのテーマが流れてました。
20090628g.jpg
おかげで次の日は筋肉痛でした

結局昼食は第二の名店でラーメンを食べました。

次に行ったのは鬼嫁の母校。
と言っても閉校しちゃったので、今は宿泊施設になってます。
20090628k.jpg


その後は市街地を離れ、山の中や
20090628l.jpg
こんなメロン農家の中の通って鬼嫁の実家へ。

実家に着くも暑さに耐えられず、涼を求めて鬼嫁の庭公園へ。
20090628n.jpg

川に足を入れながら飲んじゃいました
20090628m.jpg

いつものポジション+その反対側。
20090628o.jpg 20090628p.jpg
夏もいいねー。

吊橋の上で、ギャッツビーの踊りとズクダンズンブングンゲームだって。
20090628r.jpg  20090628s.jpg

暑さの中こんなことやってるから余計に疲れちゃって、次の日はたいそうグッタリしていた二人でした。

おしまい
20090628i.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/243-22a850af
