第1戦・第2戦と終了した2009年のパワーオーシャンカップ。
2007年は3戦のうち2戦に出場。2008年は1戦も出場できず。
今年は1戦目は最初から出れないことがわかっていたのでエントリーしませんでしたが、第2・第3戦は申し込みをしていました。
先週行われた第2戦は、直前になって都合がつかなくなり参加を断念。
1戦目も2戦目も友達や知人の方々の活躍の報告を喜びつつ見ながらも、3戦目は自分も一緒にがんばりたいなーと思っていました。
でも、がんばると言ってもクラシック出場とか上位入賞とか、そんな高い望みをもつほど自分の実力をわかっていない身の程知らずではありませんので、いろんな人の釣りを見て勉強したり大会の雰囲気を味わったりすることができればいいなぁという感じでした。
せめてもの目標はジャンケン大会に勝利し商品をGETすること。

そんな訳で7月12日の室蘭沖堤は意欲満々で日程調整・家庭の事情の調整をしてきました。
それらがほぼ完璧に済んでいた今週。
第3戦が沖堤ではなくランガンになったという噂。
友人さんにメールで確認したところ、事実とのこと。
同じ日、帰宅するとマルキューさんからもメールが届いていました。
『北海道パワーオーシャンカップ第3戦室蘭沖堤(7/19開催)ですが、室蘭のランガンスタイルに変更となりました。』
そうかーランガンになったのかー。オカッパリは好きだからまぁいっかー。

ん? 7月19日?? 12日じゃないの???

しまった。日程を間違ってた。

19日・・・・・帯広旅行の予定を入れちゃった・・・。

今年も参戦しないこと決定です…
マルキューさん、参加できないのにエントリーして申し訳ありませんでしたm(__)m

ガックリ・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/242-69de543c
