風は強かったけど、そこそこあったかかった昨日。
実家にて、今年初庭BBQを行いました。

その前にJUSCOで買い物。
クールビズ用のYシャツを買ってもらいました。
いいね。クールビズは。涼しいし何よりネクタイをしなくっていいのが最高。
次は夏用のスーツを買ってもらおっと

鬼嫁、実は今月一杯で退職することになりました。
理由はたくさんあって、こんなスペースじゃ色んな意味で書ききれません。
一言だけ放てるとしたら、「潰れてしまえ、いいや潰してやる」だそうです。

体調不良もダラダラと続いていたし、毎日帰ってきてから3秒後に始まる愚痴もそうだし、とっとと辞めた方がいいとは思っていたので、しばらくは家でゆっくり休んでまた元気に働いてほしいと願うばかりです。
就活がんばって~。

買い物に話を戻して、JUSCOの中はなんか暑くって喉が渇いたという鬼嫁に提供したのがこれ。
20090621a.jpg
『ペプシしそ』
飲みきれなくって持って帰らされました。
鬼嫁の感想は「これを売ろうと考えたのがスゴイ。」とのこと。
こういうビミョーなものを見つけると買いたくなっちゃうんだよね。
それが相手の策略か。
でも大抵そういうものってハズレなんだよな…。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/241-dfe77108
