今日の作業はパソコンデスクの組み立て。
DSCF0004_20090524173636.jpg
10:30作業開始。
11:15完成。
DSCF00072.jpg
今日の作業は簡単でした

この後の鬼嫁の要望は
「木箱をくりぬいて。」
ちょっと間違って嫌な顔をしちゃった上、家にある道具では鬼嫁のイメージ通りにすることはできないことを力説。
「じゃあいい。100均で買ってくるから。」
と言って出て行き、内心ホッとしていました。
が、鬼嫁が買ってきたのは糸ノコ。
やっぱ切れってことね…

こちらも見栄えは悪いが、ほぼ鬼嫁の要求通りにくりぬくことに成功。
2週続けて日曜にはこんなことしてますが、決して日曜大工が趣味ではありません。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/231-46456ce5
