10日の日曜は夕張へ。
いっつもは鬼嫁と二人で行きますが、今回は花見も兼ねて母ちゃん・ばあちゃん・弟とついでにくうも連れて行きました。

桜は少々終盤になっていましたが、それでもきれい。
ちゃんと花見ができました。
DSCF0023C.jpg

鬼嫁の「おれの木」もきれいに咲いてます。
DSCF0027_20090512103829.jpg
いつものように登ろうとしましたが、
DSCF0028_20090512103913.jpg
靴が脱げて転落。弱ってます。

くうは生まれて初めての外歩き。
DSCF0031C.jpg
興味津々で跳び回ってました。

くうも弟に「おれの木」に登らされました。
DSCF0034C.jpg

いつものポジション。この時期はちょっと寂しい感じ。
DSCF0038.jpg
ここはやっぱり秋の方がいいかも。

花見の後、鬼嫁の実家に行きお昼をご馳走になり、野菜に漬物などたくさんのお土産を頂き帰ってきました。

母ちゃんとばあちゃんが家の周りで三つ葉やらあずき菜を採集してる最中に、花をのっけて女の子らしく。
DSCF0042.jpg

帰り道、道央道の輪厚PA隣にある“エーデルワイスファーム”に寄り道。
ハムにベーコンにパンプキンムースまでもが、なまらウマいです。
コーヒー付きで試食させてくれます。
3000円以上購入で、ベーコンとビーフジャーキーのおまけも付けてくれました♪

さらに、夕張のお父さんからお土産にと話題の「花畑牧場 夕張メロン生キャラメル」を頂きました。
DSCF0045_20090512104846.jpg
ちゃんとメロンです。おいしいです。

もう一つ。
「石炭生キャラメル」もいけます。
チョコ味で、鬼嫁はたいそう気に入ってお土産にもらったのはほとんど一人で一気喰いしてしまったので、写真はありません(-_-;)
滝上公園の売店で売ってます。
お近くにお越しの際はぜひ♪
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/227-a8456304
