2009.05.06 公式記録
予想通り、ひどい体です。
筋肉痛緩和のため、出勤する鬼嫁と一緒に外へ出て近所の公園を軽く1周走ったり歩いたりした後、芝生でストレッチをしてきましたが、よくなる気配はなし。
今日はこれ以上外出することなく過ごすことが決定しました。
明日の実技の授業が心配です…

昨日の公式記録が発表されてました。

記録:52分14秒
順位:65/139

ぎりぎり半分以上で、よかった♪
しかし自分と同じクラス(年齢で区切られてます。自分は男子30~39歳クラス)の優勝者は33分台。
どうやったらそんなタイムで走れるんだ!?
ついでに60歳以上のクラスの優勝者はまさかの38分台。
凄過ぎる。
どんなにがんばってもそんなタイムは出せない自信満々です。


話は変わり、今回実家のリフォームをしてくださった会社の社員ブログで、くうが紹介されてました。
この方は母ちゃんのフィットネス友達で、くうが家に来たその日に会いに来てました。

株式会社 緑地建工 社員ブログ

写真は可愛く写ってます。
実際は・・・・・

・・・・・可愛いさ、見た目は。
でも、何でもかんでも噛み付く癖は早急になおしましょう。
けっこう痛いんだってば。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/225-4ac741fa
