2009.05.05 やったぜ(^^)v
今日は走りの大会の日。
この日に合わせて仕事の休みを取ってくれ、ラン用のズボンを買ってくれ、おにぎりを作ってくれた鬼嫁のためにもなんとか目標の1時間以内での完走を目指したいところ。

会場の真駒内公園周辺も桜が咲いてて、天気もまずまずで快適に走れそう。
と思ってアップしてたら、すぐに目がかゆい。
どうやら今日の最大の敵は花粉症らしいです。

DSCF0011_20090505171426.jpg
でも、がんばりまっす

そしてスタート。
DSCF0014_20090505171630.jpg
後ろの方にいたんでわからなかったけど、ちゃんと先導のチャリがいます。

DSCF0016_20090505171724.jpg
いってくるじゃ。

自分なりにペース配分を考え、1kmごとにタイムを見てはちょっと急いだりゆっくりしてみたり。
往路の強烈な向かい風は計算外でしたが、余裕をもって走ることができました。
さすがに走ってる最中は目のかゆみも気になることはなく、
DSCF0017.jpg

DSCF0018_20090505172219.jpg

DSCF0019_20090505172256.jpg

DSCF0020_20090505172326.jpg

ゴール
鬼嫁、写真撮るの上手かも♪

記録:52分14秒

去年の10月より15分近く縮めることができました。
やればできるじゃん、おれ。
5km通過のタイムが26分10秒とまさに完璧ともいえるレース運び。

この調子で10kmに照準をしぼってトレーニングすれば、40分台もいけるかもね。
次回は6月14日の美瑛です。
明日以降はきっと体が軋んで走れないと思うので、痛みがひいたらまたがんばろっと。

今日のビールはまた一段とウマかったです♪
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/224-386c906f
