昨日は父ちゃんの月命日&父ちゃん母ちゃんの38回目の結婚記念日ということで、実家に行ってきました。
行く途中の寄り道。
近所の河川敷の桜並木。
きれいです。
DSCF0004c.jpg

DSCF0010_20090504095845.jpg
青空ならもっときれいだったのにね。

実家ではくうが狂喜乱舞。
かなりきかなくって、なんでも噛みまくりです。
うるさくって、お坊さんがお経をあげようとしているときも、ゲージから「出せ出せ」と言わんばかりに鳴くので、お経の間中鬼嫁が抱っこして自分の服を噛ませていたそうです。
見た目は抜群に可愛いんだけどねぇ。

午後からは5日の大会のゼッケン交換に札幌スポーツ館へ行き、実家に戻ってからは車を洗わされました。
終わってからはあんまりにも天気がいいので鬼嫁とチャリを2ケツして、近くのケーキ屋にソフトクリームを食べにいきました。
D1010166c.gif
ここのケーキ屋、有名になってきてますがソフトもおいしいです♪


今日は昨日より天気がいいですが、鬼嫁は悲しいことに仕事。
自分もこの後調整程度に走ってきて、その後は家でじーっとしているつもり。
ま、こんなまったりしたGWもいいかな。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/223-12352765
