昨日、鬼嫁にくしゃみをかけられました。
手がびしょびしょになりました。
鬼嫁は携帯をいじりながらくしゃみをします。
携帯が壊れたら、それはきっとくしゃみの飛沫のせいだと思います。

GWに突入しましたが、鬼嫁はまたもやかぜをひき、ついでに胃の調子も悪くしてそれどころではありません。
仕事には行っているので、祝日の自分は街中へ。
仕事で使うファイルや本を買ったり、バッグを探したり。
弁当に教科書にファイルにジャージがいっぺんに入って、しかもスーツで持っていても違和感のないバッグはなかなかありません。

札幌の桜の開花宣言はまだのようですが、あるポイントだけ咲いていました。
D1010164.jpg

D1010163.jpg
造花じゃないよね?
今年最初の桜でした。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/220-949bd4a6
