我が家、っていうか実家のニューフェイスです。
DSCF0020_20090418205159.jpg
去年はいっぺんに家族が少なくなってしまい、さみしさに耐えられない日々を過ごしていた母ちゃん。
飼うのは時間の問題とみていましたが、今日やってきました。
今度は小型犬。トイプードルで生後約50日の女の子です。

名前は「空」と書いて「くう」と読むそうです。

こっちがくうのお母さんのせなちゃん。
DSCF0014_20090418205958.jpg
この子もやばいくらい可愛い。鬼嫁は「こっちも連れて帰るっ!」と言ってききませんでした。

くうは早くもみんなのアイドルです。
母ちゃんも弟も婆ちゃんも鬼嫁も自分もメロメロです。
父ちゃんもきっと笑って見ていることと思います。でも父ちゃんはきっと「ドラが一番!」って言いそうだけどね。
DSCF0025_20090418210334.jpg
楽しみが増えました
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/217-b8264e82
