木曜日。ラントレ2日目。ipodで音楽を聴きながら走ることにしたところ、結構楽に公園1周をクリアすることができました。

金曜日。TAKETOくんのところで、かっこいく髪をきってもらいました。鬼嫁は夜半から体調不良。

土曜日。実家がリフォーム工事をしており、それが終了したとのことで後片付けの手伝いに。夜は完成を祝って手巻き寿司パーチー。

日曜日。鬼嫁熱発。MAX37.7度。1日寝ててもらい、ついでに自分も便乗して寝てました。久々にカレーを作りました。

月曜日。鬼嫁は仕事を早退。自分の病院でブスっと注射してもらい、2時間で帰ってきてその後寝てました。またもや自分も便乗して3時間も昼寝してしまった…。鬼嫁より寝てるって。
この日から本業のメイン業務の前に、副業の方が始まりました。結構たいくつ。慣れてきたら変わるかなぁ。
ラントレは公園2周できるようになりました。

明日から本業の方の授業が始まります。緊張するでー。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/215-abd4fd29
