予定より10日ほど遅れましたが、今年のラントレを開始しました。
まともに走るのは半年振り。
近所の公園1周で約2km。
今日は初日なので、まずは1周。調子がよければ2周くらいは。
と考えていたんだけど、いざ走り始めると辛い。ツラすぎる。
足も肩も腰も呼吸も、ついでに心臓も苦しい。
東京マラソンで死にかけた松村のことが一瞬頭をよぎります。
なんと3/4周で歩くことを余儀なくされ、あっさり1周で帰ってきました。
情けないったらありゃしない。
今年の初戦まで1ヶ月をきってるのに。
こんなんじゃとてもじゃないけど10kmは走れない。
ましてや美瑛のハーフなんてもっての他。
毎日少しずつでも走ろうっと。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/214-5dbe3334
