DSCF0001a.jpg
いよいよ今年のファイターズ観戦が始まりました。
開幕戦で、しかもダルビッシュと岩隈の投げ合いとあって、いつも以上に人がたくさん。
ドームに入るまで1時間かかりました。

DSCF0004_20090404112017.jpg
開始前、一人でアップするダルビッシュ。
初ダルです。

DSCF0008_20090404112115.jpg
で、派手なオープニングイベント。

DSCF0014.jpg
晴れて開幕1軍を手にした選手たちが全員紹介。

DSCF0021_20090404112254.jpg
試合中はでっかいフラッグも登場。

試合はセギちゃんの特大アーチにやられ残念ながら負けちゃいましたが、稲葉ジャンプも堪能し、それはそれは楽しい一時でした♪

帰りの地下鉄福住駅は人で溢れていたので、一駅分徒歩でかせぎましたが、ケンタのカーネルサンダースも応援体制でした。
DSCF0022_20090404112640.jpg
優勝したら月寒川にダイブさせられるのかな…

そして今朝。
鋭い痛みで目が覚めました。
右の肩甲骨の辺りから痛くて肩が上がらない。
おそらく応援バットの振りすぎ。ひ弱すぎる
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/212-96700114
