今週2度目の釣行。
週に2回も釣りに行くなんて、あったかなかったか思い出せないくらいの出来事です。

《せたな方面 完全冬の釣り》
【日時】2009年3月28日(土)17:00~29日(日)8:00
【天気】夜は吹雪も 朝は快適
【気温】冬だってば
【潮】中潮

kyoちゃんさんのお誘いを受け、久々のせたな方面へ。
途中寿都辺りで鹿が飛び出してきて、今日は何かある…と感じさせる状況です。
始めに明るいうちにちょっと寄り道し、小さめの漁港へ。
kyoちゃんさんとロッドを交換してライトテキサスでアブを狙いました。
いいです、アーロンマーティンス。自分のブラッシュスティンガーよりキャストしやすいです。
「いいな~、メガバスも」とか思ってるとヒット。
RIMG0001_20090329211359.jpg
ホッケでした。ロッククロー2inchウォーターメロンレッド+ブラックFlk.での釣果。
まさか、これが本日最後の魚の写真になるとは…。

その後メインの漁港に着いたのが20時くらい。
投げ釣りの方が何名かいましたが、狙いのポイントへ入ることができました。
雰囲気はかなりよい感じ。
が。

・・・・・。
釣れない…。

kyoちゃんさんはソイを釣りました。
が。

・・・・・。
誰も続かない…。

・・・・・。
当たりもない…。

結局1級ポイントを離れ、港内へ移動。
しかしここでも。

・・・・・。
1.8gまで落としたのに…。

・・・・・。
ガルプシュリンプ使ってるのに…・

結局ソイボーズ。
かなりショックでしたが、この港に見切りをつけ移動を決断。

途中仮眠をとり、朝方西積丹方面へ。
ダメもとで朝アブを狙いましたが、自分はほんとにダメ。
kyoちゃんさんにもアブは出ませんでしたが、海アメ釣ってました(^_^;)
RIMG0004.jpg
海アメってワームでも釣れるんだ。たしかバグアンツだったと思います。

これにて終了。
よーく考えてみると、今日は自分のロッドで釣ってないし。

買う前は「かなり当たる気がする。」と思い、買ったときは「絶対当たってるって。」に変わり、当選日に「だめじゃん、やっぱり。」ってなって、「当たらんわ、こんなの。」と反省しつつ2億に目が眩みまた買っちゃうロト6。
先週に引き続き、今週も5等にすらかすりもしませんでした。来週もチャレンジです。
釣りも一緒さ…。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/210-d054bb73
