昨日は鬼嫁も仕事が休み。
寒くなければ、引き出しからタダ入場券が発掘されたのでシロクマの赤ちゃんを見に円山動物園に行こうかと思っていたけど、冬の寒さに負けて断念。
同じ円山で最近できたマルヤマクラスに冷やかしに行きましょうってことになりました。
途中琴似で昼食。
久々にスープカレーが食べたいとのことで、“らっきょ”に行きました。
初らっきょです。
CMで見たことある方が作っていました。
うわさに違わずウマかった♪
しかし最近は鬼嫁もそうだけど量が食べれなくなってきて、普通に一人前を食べただけでめちゃめちゃお腹いっぱい。
地下鉄の中で「苦しい、お腹くるし~。」を二人で連発。
スパイスの刺激も相まってか、地下鉄乗車中にお腹がギュルギュルいい始め、マルヤマクラスに到着して最初に向かったのは店ではなくトイレ。
夫婦二人してウンチョスをしてきました。
バカな二人だ。

マルヤマクラスは「こんなもんか~…」って感じで焼酎用グラスと月寒あんぱんの店のどら焼きを買って終了。
なんとなく不完全燃焼で、そのまま大通→札駅へといつのも徘徊コース。
流行りの洋服を買ってもらい、ぐったり疲れて帰ってきました。
半日出かけてただけで、疲労困憊。体力無さ過ぎです。
楽しみにしていたみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権も前半戦しか見ることができず、寝てしまいました。

来週からは毎日ではないけど、仕事がスタートします。
一応準備はしているけど、不安がいっぱいでなんか落ち着かない。
救いは近所の公園の雪が解けていること。
このドキドキ感を払拭するため、月曜から走り始めます。
目指すは細マッチョ。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/209-43a6b23a
