DSCF0018.jpg
いやいや、またGLAYのライブのチケットが当選しちゃいました。
2DAYS両方とも当ててしまう素晴らしきくじ運。
8月15~16日、真夏の日産スタジアム。
行くよ~、横浜中華街。

そして懸案だったiPod。
昨日とうとう買ってしまいました。
DSCF0031.jpg
さんざん迷い、レジに行くまでは飽きのこないシルバーにしようと思ってたのに、「何色になさいますか?」と聞かれて出てきた言葉は何故か「青で」。
どうしちゃったんだおれの口と思ったけど、iTunesと合わせてずいぶん楽しませてもらってます。
4月からの電車&地下鉄通勤が快適になること間違いなしです。

しかーし。
またもや怒られました。
怒られたというか、窘められたというか、説教されたというか。
結局今月は単発での仕事をする訳でもなくダラダラダラダラ過ごしていて、かといって酒の量も減るわけでもなく。
自分的には家のことはやってるつもりだったけど、鬼嫁的にはやれることを考えてもっとやれると言いたいらしく。
他にも多々言われました。
「働かざるもの食うべからず」だそうです。
今回は「もっともだ」と思うところもたくさんあるので、反省っす…
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/207-40c74a28
