FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.17 桜咲く
今日は新就職先での研修があり、午前中は出勤。
午後は再びビックカメラにてipodとにらめっこ。
結局購入にはいたらず、手ぶらで帰宅しました。

鬼嫁は先日より歯茎からの出血があり、仕事が終わった後歯医者へ。
以前に入れたブリッジがなかなか大変なことになってるそうで、一番いい治療をするには30人の福沢さんが必要らしい。
うちにそんな財力はないので、とりあえず無難な治療をするそうです。

帰ってきてうれしい知らせが届きました。
以前の職場の上司からの電話。
自分が10ヶ月間勉強を教えてきた生徒たちの結果報告でした。
生徒たちの中で一番多くかかわってきたヤンキー3人組がいました。
2/3の確率で公立高校へ合格したそうです。
自分の予想では1/3でしたが、絶対ダメだって思ってた一人がまさかの合格をしていたそうで、これには電話をくれた上司も大変驚いていたようです。
GIくん、ZAくん、ほんとによかったね。
YUくん、残念だったけどきっと私立へ行って夢をかなえることと思います。
自分にとって最初で最後の受験生の教え子たち。
15の春に心からおめでとうを送りたいと思います。
これからの人生に幸あれ。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/205-e0b72583
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。