2009.03.05 準備完了
今朝、公立高校入試の問題を解きました。
はっきり言って難しいです。
特に学校裁量問題。
あんな問題学校はおろか、塾でも解き方を教えてませんって。

少々がっかりもしながら、今日も日中は一人でダラダラ過ごしております。
鬼嫁に「バイトでもしろ」と言われていたので、ネットで超短期のバイトを探すも、なかなか見つからず。
このまま3月いっぱいはこんな感じで過ごしてしまいそう。
そのうち鬼嫁に叱られることは必至なので、やることはちゃんとやっておこうと掃除もしたしダスキンの支払いもしました。

それでも時間が余ってるので、昨日からブログのテンプレをいじってます。
本当は某ブログサイトでダルビッシュが書いているので、まねっこしてそっちに引越ししようかと思い準備を進めていました。
が、このサイト、とにかく広告が多くって見づらい。
引越しを止め、せめてもの気分転換にテンプレを変えようかと。

今回は誰かがお作りになられたテンプレを改造させていただきました。
TOPの写真は神威岬。
フリー写真素材集 旅Photoというところからお借りしました。
やっぱり海のイメージから離れられません(^_^;)

その他、午前中はボードの準備をしました♪
それから、明日は釣りに行くのでその準備もしました♪♪

かなりのダメ人間ぶりを発揮しています。
でも、楽しいぞ、この生活♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/200-e87c8b8e
