先週から鬼嫁の胃の具合がよくありません。
最初は先々週から外食が多く、おいしいもの食べ過ぎて胃がびっくりしちゃったのかと思ってたけど、ムカムカが10日近く続いていて、薬を処方してもらってもあまり改善しません。
とうとう本日胃カメラによる検査を行うこととなりました。

さっきメールがきて、とりあえずは異常なしとのことで一安心。
となると原因は…

間違いなくストレス。
ストレッサーはおれ?じゃなくて仕事であることは疑いの余地なし。
毎晩聞かされる悲惨な状況。
人の命を扱う場所なのに、そこで働く人の体や精神のことなんかはこれっぽちも気にしてくれないのね。
働くって難しいと思い、自分のことと合わせて腕組みしながら「ムムムゥ」と唸ってしまう日々が続いています。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/195-acc02c05
