FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は仕事が休み。
鬼嫁も半日出勤だったので、待ち合わせて焼肉「徳寿」でランチを食べました。
和牛カルビ丼セットに昼間っから生ビール。
幸せいっぱいでした。
その後ちょっと大きい買い物をするために徘徊。
東急→ヨドバシ→ビックカメラ→大丸→ヨドバシ→ステラプレイス→ビックカメラ→大丸。
これだけ回って、ようやくお目当ての物を買うことができましたが、さすがに疲れたので夕食も外で済ますことに。
鬼嫁は行ったことがなく、自分は母ちゃんと1回だけ行ってそれはそれは鬼嫁に恨まれたことがある回転寿司「花まる」へ行きました。
席は厨房から出てきたばっかりの新鮮なネタを最初に確保できる好ポイントで、またもや生ビールを飲みつつ、回ってくる寿司を慎重に吟味していました。
胃袋具合も終盤にかかり最後の締めの皿をえんがわにしようかあなごにしようか迷っていると、「根室産 ぶどうえび」と旗のついた皿が厨房から出てくるが見えました。
ぶどうえび。テレビでは見たことがある幻のえび。一度は食べてみたいと思ってたえび。
皿の色は一番高い400円。
一瞬躊躇しましたが、2周目はないと思いすかさずGET。
殻の色はあんまり赤くなくて、どちらかと言えば紫っぽくも見えるその姿。
甘えびともぼたんえびとも違う味。超激ウマでした。
50分も並んだ甲斐がありました。
結局帰宅したのは21時過ぎでかなり疲れましたが、なかなか幸せな1日でした♪


悩んでるにもかかわらずな~にやってんだと思うけど、苦しいときほど楽しいことをしなくちゃと考えるお気楽人生。
昨日「みなさんのおかげでした」に出てた武豊も言ってました。
『なるように なるでしょう』
なんて素敵な言葉でしょ。
今日もなるようにしかなりません。
ちなみに本日はXデー。やったるデー。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/193-102cfce3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。