先週は鬼嫁の誕生日WEEK。まさにアラフォー世代突入です。
当日の5日は仕事が休みだったので、仕事帰りの鬼嫁と待ち合わせてイタリアンを食し、8日の日曜は母ちゃんのご招待で弟君と4人でミクニでディナー。
初めてミクニに行きましたが、普段から人がいっぱいで、それに加えて雪祭り観光客で騒然としたステラプレイスの中にあんな空間があったとは。
ジャケット着用とか言われたのでいやいやながらスーツを着ていったけど、それも納得のたたずまい。
結局スーツやネクタイはおろかジャケットを着る必要すらまったくなかったみたいだけど。
ワインも料理もすばらしかったですが、値段もビックリ。串鳥20回くらい行けちゃいます。
でもきっと一生で片手で数えてもおつりがくるくらいしか行かないので、ひじょーに貴重な楽しい時間でした。

さて楽しいことはめいっぱい楽しみつつも、とても重大な決断をせまられています。
こんなに悩んだことはないっていうくらい、頭使ってます。

家族にとって、一番よいのは何なのか。
自分にとって、一番よいのは何をすることなのか。
自分の周りのみんなが笑顔で過ごすために、自分はどうあるべきか。
今の自分にできることは何なのか。
将来自分は何がしたいのか。
そこに未来はあるのか。

考えまくってるとついつい酒の量が増えて、いつの間にか寝ちゃってて、ついでに朝も起きられない日々です。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/192-ccb643e4
