朝青龍の優勝に沸く今朝。
顔をくしゃくしゃにして喜ぶ姿がやっぱり憎めません。
メディアはおもしろいね。
親方衆も含め、みんな手のひら返したように褒めちゃって。
横審のあの妖怪みたいなおばさんのコメントもぜひ聞いてみたいもんです。

で、そんな昨日は予定が空いていたので新年初釣り。
噴火湾ランガンしてきましたが、釣果は散々でした。
25cmくらいの小アブ1匹。
それでも約5ヶ月ぶりにロッドをふって、ついでに漁港からイルカウォッチングもしちゃって、楽しんで帰ってきました。

さて、自分の仕事は今が1年で一番の繁忙期と思われます。
当然休みは不定期になってます。
まぁそんな時期も乗り越えれば「春」が待っています。
釣り的にも仕事的にも早く厳冬が終わって、暖かい春が来てほしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/190-6e598cb0
