FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改めまして、喪中につき新年のご挨拶は謹んで遠慮させていただきます。

そんな中でしたが、大晦日から東京に行っていました。

GLAYのカウントダウンライブのチケットが当選したのは10月。
やや危険な感じはしていたのですが、とりあえず旅行のプランを立て、知り合いのトップツアーの方に飛行機から宿から全て手配していただき、あとはボーナスが出たら支払いをするだけという状態になってました。

そして12月。父ちゃんが亡くなって、旅行の断念も考えましたが、母ちゃんから「行っていいよ。がんばってくれたからね。」という一言。

考えてみれば、父ちゃんの体調がいよいよ悪くなった11月の頭からの2ヶ月間、当たり前だけど休みらしい休みはほとんどなく、自分たちの時間というものは記憶にありません。

父ちゃんが亡くなってからはその状況に拍車がかかり、自分は事後処理をこなしつつ2週間休みなく働き、鬼嫁も20日間近く休みなし。しかもその間夜中に緊急で職場から呼び出されるは、更衣室のロッカーでお気に入りのティンバーランドのブーツは盗まれる(←ここ大事。かなりムカつくってば)はで、かなり最悪の年末。二人して12月30日まで普通に働いてたし。こんなに忙しく落ち着きない年末は初めてです。
父ちゃんには申し訳ないけど、ここは一つお許しいただき、悪い流れを断ち切るがごとくリフレッシュの旅に出させていただくことにしました。

昨日札幌行きの最終便に乗り、家に着いたのが0時くらい。
そして鬼嫁は今日が新年初出勤。なんて可愛そうなんでしょ。
自分は明日までは正月休み。この間になんとか年末何一つできなかった大掃除をしなくては。
一気に現実に引き戻されまた忙しい日々が始まっていきますが、さならる楽しいことを見つけて、そこに向かってがんばる日々を送りたいと思います。

新年のご挨拶はできませんが、皆様には今年も幸多き一年でありますよう、お祈り申し上げます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

DSCF001912.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/186-e7c43508
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。