FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は夕張へ行きました。
この時期の夕張は紅葉がきれいです。
今回は千歳回りで行ったので、途中天下の社台ファームの横を通りました。
DSCF0011.jpg

そんでもって真上を飛んでた飛行機。下から撮れました。
DSCF0016.jpg

夕張付近はきれいです。
鬼嫁お勧めの紅葉ポイントは、国道274号の雨霧橋から見る景色。
いつもは車の窓から見るだけですが、今回は鬼嫁が橋を越えたところで車を停めました。
「行って来い。」って指令。カメラを持ってダッシュ。
歩道のない橋の上で、大型トラックが通らないことを祈りつつ撮らされて、いや撮ってきました。
DSCF0019.jpg

鬼嫁の実家付近の公園の駐車場は車がいっぱい。
観光ツアーのバスも何台か来てて、売店も大繁盛。
いっつもは閑散としてるのに、桜と紅葉の時期だけは人が来るんだねー。
公園内も人がいっぱいいて、案内板を見ながら「ほら、メロン城もあるよ。」とか言ってる観光客に、
「歩いては行けないから…」って若干イラッとする元ジモティー鬼嫁。
確かに、ここは幼き鬼嫁の遊び場だったらしいですから。
ブツブツ言いながらお決まりの場所へ。
DSCF0022_20081022100249.jpg
撮影:鬼嫁
ここからの写真はいっつも載せてる気がするな…

鬼嫁曰く「俺の木」。
DSCF0028p.jpg
日々仕事でストレス溜まりまくりなので、いい空気を吸ってちょっとはリフレッシュしてくれたかな?

そして月曜日。さらなるHAPPYな出来事が。
鬼嫁が愛してやまないGLAYのカウントダウンライブのチケットが当たりました。
「最近悪いことばっかりだから、なんか当たる気がしてたのよね。」
と鬼嫁。
12月31日、場所は幕張。
仕事的にも家族事情的にも立て込んでると予想されるその時期。
果たして行けるのか!?いや行くさ!
ついでに元日からネズミの国にも行っちゃうさー!!
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/169-f85b4be2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。