FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.15 甘いおにぎり
今朝、鬼嫁のお弁当にとおにぎりを作りました。
初めて作った訳じゃなくて、朝余裕のない鬼嫁に変わっておにぎりくらいならってことで、たまに作ります。
でも自分が作ると、どうも山下清みたいなでっかいおにぎりになってしまうらしく、
「そんなに食わせてどうすんの?」と怒られます。
実は鬼嫁は最近お腹のポニョをかなり気にしているらしく、昨晩は腹筋もしたらしい。

で、今朝は大きさに気を使いつつ作ったのですが、出来上がって何の気なしに使った白い調味料が入ったビンを見てみると、
「SUGAR」
って書いてある。
しまった。塩と間違えて砂糖使っちゃった。
そんなもの鬼嫁に食わせられないので作り直し。
砂糖をまぶした変態おにぎりは自分のお昼ご飯となりました。
今日はついてないかも。うらないは最下位でケガに注意とか言ってるし、朝からコップを割るし。
出勤中に車にひかれないように気をつけようっと。
でも、よかった~。先に気付いて。
鬼嫁に食べさせた日にゃ、その後どんな仕打ちが待っているか…ブルブル
ある意味ついてるのかもね。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/167-3cd24cd7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。