fc2ブログ
気付けば10日間ブログ放置。
いや、気付いてない訳ではないんだけど。
生活のペースがぐちゃぐちゃになってしまってるのが原因です。
朝起きて鬼嫁が仕事に行くのと同時に走りに行って、帰ってきて寝て、起きたらもう仕事に行く時間になっちゃってて、ほんでもって仕事から帰ってきたらまたすぐ寝ちゃうという、如何ともし難い生活サイクル。
今週なんかは、日曜に10月5日の走りの大会に向けての練習と思って前田森林公園を約10km走ったら、次の日から膝が痛くなって休養を余儀なくされました。よくなったと思った水曜日は偏頭痛でくたばって、昨日は腹痛&下痢に悩まされビオフェルミン飲みまくってたし、ほとんど午前中は寝てばっかり。
健康のためにと思って走ってたら、逆に不健康になっちゃったぐらいにして。
どうなってんだ、おれの体。
それでも今日は回復傾向にあり、軽く30分くらい走ってきたけど、すこぶる快調。
元気なので、こうしてパソコンに向かっているという次第です。

仕事には一応毎日ちゃんと行ってます。いつの間にか支店のNO.2の地位に着いちゃってるらしいです。
って、実態は上司と自分以外はみんなアルバイトなので当然なんですがね。
育成とかいう名目で、やたらとやることが多くなりました。
パソコンに向き合う時間も長くなってきたし、それでいてメインの業務が減るわけでもなく、そんな疲労だとかストレスとかも蓄積されてるんだろうな、きっと。

鬼嫁も仕事から帰ってきてからはぐったり寝ているか、職場の同僚から借りてきたのだめカンタービレの漫画を読みあさってるかのどちらかで、それはそれは調子が悪そう。
自分の寝ぐせを見せてきて「見て見て、のだめ」って言ったり、「ぎゃぼー!」って叫んだり、すっかり病んでます。
でも、漫画に逃避するというのは有りかも。
スラムダンク全巻読みたくなったぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://michigon.blog118.fc2.com/tb.php/157-c362f66a