上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.04 幸せの時間
昨晩は、楽しみにしていた大学サッカー部の友人との会合でした。
参加者は自分を含め5名とやや小数ながら、非常に有意義な時間を過ごしました。

キャップのK山軍曹。久しぶりに真面目に語れてうれしかったです。札駅ではビールをおごってくれてありがとさまでした。ぜひうちの親父の相手もしてやってくださいまし。
北広の狂犬アメリカ帰りのNじーさん。採用試験合格おめでとうございます!できれば長く滞在し、一人に絞ったというお相手のことも聞かせてほしいものです。
道東の雄ENDさん。すっかり指導者の顔になっていて驚きです。そして結婚おめでとう!ぜひ結婚式で組み体操をやらせてください。そしてタワーの頂点に駆け上がってください。
T倉監督。久々に舐めた瓶ビール。うまかったです。うちの鬼嫁が自分を見捨てない理由、今度は直でネホリハホリ聞いてやってください。事務局長様の参考になることもあるかと。

いろんなところでがんばって活躍し、どんどん成長していっている彼らと、酒を酌み交わしながらたくさん励まされました。言葉だけではなく自分にはこんな仲間がいるっていうことが、とても励みになります。
そして自分の野望実現のため、勇気をもって前向きにさせてもらうことができました。
彼らと会うことは、自分にとって本当に大切で貴重で至福の時間であることを実感しました。

次回はK山軍曹とT倉監督の誕生日である19日前後に、各界の著名人を呼んで大々的な会合をプロデュースすることを約束し、終電の1本前という若干早めの時間に帰宅しました。
家に帰ると家庭内別居を余儀なくされていましたが、それもいた仕方なし。酒臭さといったらハンパじゃなかったですから。
でも、さすがにちゃんとJRで帰ってきたので、ドアチェーンはかけられずに済みました。

今日は、鬼嫁と札駅周辺に出かけ、お好み焼きを食べました。昼間っからビールを飲ませてもらい、これまた幸せな気分でした。
こんないい週末を過ごさせてもらえたことに感謝しつつ、仲間たちや鬼嫁にできるだけ遅れをとらないように、より一層日々精進していく所存です。
スポンサーサイト
きょうは熱望した?

*このエントリは、ブログペットの「どら」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。