FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファイターズ、完敗でした。ドラゴンズの勝利を望んでいない者としては、9回の山井の交代はシンジラレナイ状況でしたが、もっともそれ以前の問題でしたね。
でも、シーズン前は日本シリーズどころか、CS出場すら見えてこない状態だったにもかかわらず、交流戦優勝に始まり、リーグ優勝、CS制覇という今シーズンの結果はすばらしいです。勇気をもらいました。
今年は1度もドームに行くことができませんでしたが、来年こそは最低10試合は行きたいものです。

鬼嫁の職場は良い環境だったようで、帰宅後も非常に穏やかでした。
自分が作ったカレーを「おいしいよ。」と言って食べてくれました。
まぁ、自画自賛の出来ではあったんですが。
仕事面でも待遇面でも色々とサポート体制がしっかりしているらしく、ここ数年間の職場の中では、一番いいとのことです。
よかった、よかった。
何よりあなたが暴れたり、世界中全部敵という態度になったりせずに働けるということが、自分にとっては最も大切なことですから。

週末は、某ショップ主催の釣り大会『P杯』に出たいな~、出ようかな~なんて思案していると、友人T倉氏からご招待をいただきました。
何でも、大学サッカー部の同期、道東のチビノリダーEND氏が来札するので、ついでに自分を励ます会を開いてくれるそうです。
その申し出を、二つ返事で非常にありがたくお受けしました。
大学サッカー部の仲間に会うのは約10ヶ月振り。END氏にいたっては、数年振り?くらいの再会です。
会うと大体帰りがタクシーになり、しかも朝起きるとK山軍曹というという友人がうちの居間で寝ているという、おまけ付きの帰還になっていたのですが、自分にとって大変貴重で幸せな時間を過ごすことができる、大切な仲間たちです。
最北端在住のBEGIN氏が参戦できないのはとても残念ですが、多方面で奮闘している彼らに会って、自分も前向きな気持ちになれそうです。
楽しみで楽しみで、仕方ありません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。