突然ですが、この度ブログを引越しすることにしました。
このブログで約2年とその前のブログで約1年の計3年ほどこちらでお世話になりました。
何か不都合があったとかではなく、なんとなく気分の問題です。

今度はダルビッシュ選手と同じとこ♪

でもすぐ飽きて戻ってくるかもしれないので、このブログは当分はそのまま残しておこうと思っています。

今までどうもありがとうございました!!

引越し先→実録!鬼嫁一家♪

☆携帯からご覧いただいている方へ☆
携帯からはリンク先へ移動することはできないようです。
お手数ですがhttp://ameblo.jp/michigon-and-rockfish/を入力していただければと思います…
シルバーウィーク最終日の今日は、鬼嫁とニセコへドライブへ行きました。
初心者マークを付けて爆走です

途中、仁木で破格のトマトとブドウとリンゴを買って、ニセコの道の駅へ。
羊蹄山がきれいでした。
DSCF0355.jpg
撮影:鬼嫁

ニセコ連峰最高峰のアンヌプリ。
DSCF0357a.jpg

お昼ご飯においしいピザを食べた後は、アンヌプリでゴンドラに乗りました。
DSCF0359_20090923202906.jpg
山の上の方は紅葉も始まってるみたいです

DSCF0368b.jpg
ここからの羊蹄山もいい感じ

遠くには有珠山や昭和新山も見えました。
DSCF0366.jpg

DSCF0373.jpg

その後はさかもと公園でニセコの名水を家でのコーヒー用に汲んで、さらに水筒に家から持ってきたカルピスの原液を入れて、名水カルピスを作って帰ってきました。

こんなドライブは3年振りくらい。
途中でSLを見たり、余市でKZ商店に寄ったり、家に着く前に力尽きて晩ご飯はびっくりドンキーになったりと盛りだくさんで、めっちゃ楽しかったです

明日からは仕事です。
なんだかんだで7連休だったので、職場復帰できるか心配だよ…
20090918125428

受験番号0010番。
合格です。
国家資格ゲットンです

よかったー
今日は自分も鬼嫁も仕事が休み。
自分たちが結婚式をしたホテルで“期間限定カレーバイキング 6カ国のカレーが食べ放題で一人1050円”をやってるというので行ってきました。

カレーは大好きです。
3日連続カレーライスでも全然大丈夫。

でも、全然食べれませんでした。
カレーはとてもおいしかったのに、ライスであっという間にお腹一杯。

食べ物屋をやるんなら、カレーバイキングの店だな。
米ばっかり食べさせておけば儲かる気がする…。

この時間になっても、まだお腹が苦しいよ
昨夜は山Zくんとマッキーくんと飲みに行ってました。
はしごすることなく、19時~23時まで同じ店で飲み続けました。
鬼嫁には「そんなんならススキノ行かなくてもいいじゃん」と言われました。
確かにその通りかと
でもそれだけの時間飲んでいて一人4500円とは、やはり名店です。
おかげで無事終電の1本前に乗って帰ることができ、ドアチェーンをかけられることもありませんでした

やっぱり飲み会は大事です。
しっかりパワーを充電させていただきました。

山Zくん、ショーウィンドウはベタベタ触ったり傘で突っついたりしてはいけませんから。
少なくともウィンドウショッピングってそういう意味ではないと思います。
それと学園都市線に指定席はありません。無事に駅で降りれたかどうか心配しています。
マッキーの髪の毛もやや心配です…。
鬼嫁がよい皮膚科を探してくれると思いますので、見つかったら連絡させていただきます。

楽しかったー
来月もやりましょ。
